2ntブログ

体調管理&冬コミ

twin hyousi
体調を崩しました。目も悪くしてしまって、あまり酷使できなくなりました。
もともと強度の近眼なのですが、近眼が強いと目の水晶体?がゆがんで網膜に引きつれがおきて穴があくことがあるそうです。
私にもそれがあり、半年に一回、眼底検査を受けます。でも、周りにも強い近眼の方はけっこういたのですがそんな話、他の人からは聞いたことがありません。体質があるんでしょうか?当時、急激に太ったからでしょうか?
調べ物以外、ネットをしないのですが、おかげでさらににネットは使わなくなってしまいました。(仕事で長時間画面を見るのはやむ終えませんが)
ただ、目を画面から離して見る分にはあまり疲れないので(ドライアイにもなりにくい?)、相変わらずレンタルDVDは見ていますけど・・・。

冬コミに参加します。

12月31日
スペースは東C-02a 毎度のことですが、お隣は水無月十三先生です。

今回は「りりかる な○は」のフェ○トです。
「引っ込み思案の負けず嫌い」と私は勝手に性格付けをしていますが(笑)、大好きなキャラクターです。
(「引っ込み思案の頑張り屋」というほうがいいかも)
基本的に「ツンデレ」好きなのですが、反対方向にあるキャラもたまりませんね~。
ただ、カラー表紙の肌の色に間違って「シアン(青)」を載せてしまい、肌がキレイに出るかちょっと不安なのです・・・。
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
プロフィール

ふじさきまこと

Author:ふじさきまこと
エロ漫画家 藤咲 真です。


単行本は過去12冊
(単行本化されていない作品集めると2〜3冊分ありますけど・・・)


お仕事依頼はツイッター 藤咲真 18禁 へどうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日の日付入りカレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
検索フォーム