2ntブログ

とにかくガンバル

最近、体調はわるくないのですけど薬が増えたせいか眠くて仕方がありません。
ですので起きる時間が富にバラバラでそのせいでまた持病が復帰してしまいそうです。

ネットを見ても上手い絵が並んでいて微妙な心持ちに。。。やっぱり「数」がモノを言うのでしょうね。政治も多数決ですしねえ。
そういえば、よく民主主義は「多数決」と言いますがそういう人の中には自分が習った事とはちと微妙に違うような気がする人がいるような感じがします。「多数決が絶対」なら少数は排除されてしまって、それこそ中国のような一党独裁になってしまいますもんね。そういえば中国にも野党がありますが完全にお飾りで結局共産党が操ってるって記事も読みましたし。。。

民主主義はむしろ多数が支配する中でも少数を尊重するというのが基本ですもんね。だから なんかとんでもない(?)野党があったりする民主主義の日本です(笑)
でも現在「少数の意見を!!」とか「多数の側は横暴」とか言ってる少数の側が、反対に多数になったら今度は逆に少数になった側を尊重するのかしら?と思うこともあります。おんなじ事言われるようになったりして・・・「お前らこそ少数を尊重しろ!!」って。

良し悪しはとにかく数が大切なのは本当ですね。私もがんばらないと。なんせ・・・本当に描く数が減ってしまいましたから。これからは増える!そう思う事が大切と言われましたから、そう思います。
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
プロフィール

ふじさきまこと

Author:ふじさきまこと
エロ漫画家 藤咲 真です。


単行本は過去12冊
(単行本化されていない作品集めると2〜3冊分ありますけど・・・)


お仕事依頼はツイッター 藤咲真 18禁 へどうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日の日付入りカレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
検索フォーム