2ntブログ

3度目の尿管結石かなあ……?(3度目?)

鈍い腰痛が続いているんですよねえ。。。3度目の尿管結石かしら。。。これからまた病院にお泊りなので検査してもらえるでしょう。

以前も書いたように自分は尿管結石になってもほとんど痛まない体質なので、腎臓関係の健康診断で発見されることになります。最初の時は体調悪化により病院で検査を受けたら尿管を両方とも巨大な結石が塞いでおり、とにかくどちらか一方の結石を破砕することになりました。

2度目は腎臓結石が見つかり「ま、いっかあ」とほっといたら、別の病気の検診の際に腎臓が腫れていて尿管に石が詰まっている事がわかりました。

でもよく考えるとほんとの一番最初はある日の「おち〇ちんの痛み」でした。これを含めて今回は3度目になります(尿管結石だとしたらですが)

当時おしっこをする度におち〇ちんの奥の方になんだか鈍い痛みを感じるようになりました。するとだんだん排尿する度にヒリヒリする痛みに変わり「何か変な病気になったのか???」

しかし当時そんな経験は遠い記憶の話。相手の事も考えるとおかしな病気になるはずもない。するとある日のおしっこ中、あまりに痛いのでおち〇ちんを見てみると先っちょになにやら黒いものが。「なんだこれ???」と思い触ってみると何やら固い。痛いのを我慢して引っ張ってみると抜けまして、それは石でした。。太さは鉛筆の芯くらいですが途中ちょっと太くなっており、長さは8㎜~1㎝くらいありましたかねえ。ごつごつした黒い物体。

これが多分一番最初の尿管結石だったのだと思います。

しかし尿管は無痛で通り抜け(詰まらないで)膀胱に入って鈍い痛み、それから上手く(?)尿道に入り出てきたのですが、尿道を通る時がヒリヒリする痛みだったのです。

おしっこする度にあまりにも痛いので近くの総合病院の泌尿器科に診てもらっていました。「尿の濃度が濃くなっている」「尿に血液が混じってる」と言われ原因を調査中の事でした。

結局、石がおしっこする度に動かされて尿道や膀胱を傷つけて出血していたんですが…なんで尿管では痛まないのだろう、多分同じように傷つけてるだろうに。

最近、某動画を観ていたら「尿管結石の痛みは三大痛の一つ」と言われていました。あとの二つの痛みが何なのかはわかりませんが、そんな痛みを感じない体質に生まれた自分は幸福なのでしょうか。。。でも痛みを感じないので、体調が悪化してからわかる事になります。自分が診てもらった専門病院のお医者さんの話によると痛みを感じない人は2割くらいいるとか。そう考えるとあまり珍しい体質ではないのかもしれませんねえ。。。

でも「尿道」結石の痛みはわかりました。おしっこする度にヒリヒリする火傷のような痛みです(苦笑)

PS 
総合病院に行ったとき「おしっこする度ににおち〇ちんが痛い」と症状を言ったら、看護婦さんに廊下の端に連れていかれ小声で「…あのう、最近…そのう、…遊びましたか?」と聞かれたの思い出します。思えば泌尿器科の待合の椅子には誰も座っておらず「すいてるなあ」と思っていたら、泌尿器科の患者さんは全員、隣の形成外科の待合の椅子に座っている事がわかりました。やっぱ泌尿器科にかかるのって当時はちょっと恥ずかしかったんですかねえ。そこに一人で座っていた自分もたいがいですねえ…(苦笑)後半はおしっこするのにおち〇ちんを持つだけで痛かった。あの時はちょうど「棒」の中に石があったんでしょうねえ。。。
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
プロフィール

ふじさきまこと

Author:ふじさきまこと
エロ漫画家 藤咲 真です。


単行本は過去12冊
(単行本化されていない作品集めると2〜3冊分ありますけど・・・)


お仕事依頼はツイッター 藤咲真 18禁 へどうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日の日付入りカレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
検索フォーム