2ntブログ

そうじ

部屋の掃除をしました。ホコリまみれではさすがに病気にも良くないだろうと思いまして。。。
ほぼ1年ぶり?と、記憶が曖昧なほどしていなかったので時間がかかりました。。。ただゴミはちょくちょく捨てていたのでゴミ部屋化にまではなっておらずホコリが主。今後の問題は水回りですねえ。洗面所とトイレのカビ。引っ越してきた時から既にあったもので洗面台の裏やトイレのタンクの裏はもはやどうすることもできません。せめて出来るところだけ・・・と思っているのですがカビキラーを使うとなると結構大変で今回は先送りにしてしまいました。今は暇(涙)はあるのですが・・・その分お金がないのでかなり不安です。トイレが汚いと運が逃げていくと言いますから。う、早いうちにやってしまわないと。。。

そんな中今回初めて町内会の役員に選出されてしまいました。といっても持ち回り、順番に巡ってくる役員です。
以前は都内でも近郊市でも出入りの激しい場所に住んでいたので町内会に参加することはありませんでした。
しかも完全夜型なので今回順番が回ってくるまで町内会行事(全部昼間)などには全く参加していません。それに行事のほとんどが子供がいる家族向けあるいは老人向けばっかりでしたし。
今回持ち回りということで受け持ちましたが結構困ったのが自己紹介。。。
当然ファミリーが多い場所ですので独り身というのもなんか微妙な上に、何といっても職業がとても言いずらい(汗)
かなりオブラートに包んだ表現をしました・・・。まあ嘘はいってないんですけど。。。
しかも皆さんがやる気満々な気配。もちろん役員ですしできる限り参加しようと思っていますが仕事の心配もあるし人見知りが激しい自分はやっぱり今は苦手です。仕事も付き合いも頑張らないといけない年なんですなあ。。。
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
プロフィール

ふじさきまこと

Author:ふじさきまこと
エロ漫画家 藤咲 真です。


単行本は過去12冊
(単行本化されていない作品集めると2〜3冊分ありますけど・・・)


お仕事依頼はツイッター 藤咲真 18禁 へどうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日の日付入りカレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
検索フォーム