2ntブログ

「トリハダ 劇場版」を観ました

三寒四温と言いますが最近気温の変動が激しい気がします。
おかげ(?)で先月に引き続き体調があまりよくありません。見た目は頑丈そう(超デブ)なんですが・・・。

部屋にひきこもり状態も続いており精神的にも宜しくない。
ブログも頻繁に書いてなんとか世間に繋がろうと思うのですが
こんな状態ですので書く事がないんですよねえ・・・。。。

そんな中、先日youtubeで「女子アナの罰」という専用番組を発見しました。
そちらの方面にはあまり興味がなかったのですが観たら結構面白い。
過去にさかのぼって全部観てしまいました。おかげでTBSの女子アナはほとんどわかるようになってしまった。。。
TBSの女子アナは大変ですねえ。ニュースだけでなく「罰」もしないといけないとは。
でも最近はその「罰」が昔のものより軽くなってるような気がします。もっと過酷な「罰」を与えて欲しい(笑)

ホラーも心ときめく作品を最近観ていません。
ホリプロ主催「トリハダ」シリーズの劇場版を見ましたが
過去の作品の焼き直し感が強くそれ程新鮮味がありませんでした。
テーマは「日常に潜む恐怖」TVシリーズでは女性視点が強かったような気がするのですが
劇場版では男性視点だった気がします。
メインの主人公は谷村美月演じるクレーム処理係りのOLなのですが・・・最後はやっぱり男視点の恐怖になっている
TVシリーズはプロデューサーが女性だし、女性の感性が強くて個人的にそこがよかったと思っていたのですが。。。

シリーズ主演の谷村美月も年をとったなあと感じました。って、まだ20代前半なんでしょうけど自分が最初に見た姿は「本当にあった怖い話」での中学生の水泳部員役。「トリハダ」第一シリーズでは初々しい高校生役でした。それから比べるとシリーズ6から今回と、OL役はやっぱ年を感じますねえ。仕方ないことでしょうが年相応の変化が見られますし。高校生役の頃は可愛かったなあ。

「トリハダ」のTVシリーズが終わってしまって残念・・・と思っていたら「カクセイ」「ドクロゲキ」というシリーズに変わっているらしい。知らなかった自分はどっちも観ていません。DVDでないかなあ・・・。



♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
プロフィール

ふじさきまこと

Author:ふじさきまこと
エロ漫画家 藤咲 真です。


単行本は過去12冊
(単行本化されていない作品集めると2〜3冊分ありますけど・・・)


お仕事依頼はツイッター 藤咲真 18禁 へどうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日の日付入りカレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
検索フォーム